another image

アクセスカウンタ

zoom RSS test78

<<   作成日時 : 2005/11/11 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ぼちぼちと身体共に動けるようになってきたんですが、情けないことに仕事がまったくありません。
 緩やかに雇用事情も改善されつつあるようですがもう少し時間はかかるか。
 ギブミーチョコレート!

---

 なぜかプチラーメンブームが自分の中に到来し、近所の大勝軒と希林に行く。
 大勝軒は自分好みの味ではないのですが大変おいしいです。魚臭が強いのが苦手原因か。しかし量もすごいのに苦にならない。
 希林はかなーりよい中華屋さんでした。坦々麺がうまかったのだけど、餃子のほうがもっとうまかった。チャーハンを頼むべきだと思った。

---

 久々に欲しいガンプラが! マスターグレードMkUVer2!
 店頭で見たら物欲ふつふつですよ!
 でもいま貯金も底つきそうな状態なんで買えません。積んでしまいそうだし……。
 ΖVer2はどんな感じになるんだろうか。とりあえず変形中にボロボロこぼれないようにしてほしいです。

月別リンク

test78 another image/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる