another image

アクセスカウンタ

zoom RSS やったにゃー

<<   作成日時 : 2015/12/06 10:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 なんか放置しすぎた。いきてます。
 たまに早稲田松竹で映画とか見てました。このへん。(4月のは書き忘れ)

 4月
 http://www.wasedashochiku.co.jp/lineup/2015/interstellar.html
 8月
 http://www.wasedashochiku.co.jp/lineup/2015/kubrick2015.html
 11月
 http://www.wasedashochiku.co.jp/lineup/2015/whiplash.html

 バードマンとウィップラッシュは「挫折とドラム」繋がりなのね……
 そしてどちらも執念がすごかった。

 ほか感想は書き尽くせぬので略。
 チャッピーも見たかったな。

--

 わ、わんだーらーん。
 度重なるミクサ下方に加えて強化前にリン使い取るまでリンちゃんを使い続けていたら累計10万ページ減りました
 自分が対戦環境の変化について行けなかったとはいえ、これはさすがにへこむ。
 そんでもって2ヶ月くらいプレイを半休止しまして。

 でも最近プレイ再開したらやっぱりゲームは楽しいよ。
 今週は絶賛0000フレマ中。

 安定させるためにしばらくかぐやとかシャリスとかしてましたが結局ミクサに回帰してきました。
 環境的にも一時期すげー厳しかったのが一周回って普通にやれる感じです。
 基本は大事だね。

 かぐやで盤面コントロールを思い出し、シャリスで持久戦と一発ヒットの勘を取り戻し。
 そしてリンちゃん修業のおかげで端レーンもだいぶ掴んだ。
 ミクサさん。本当のぶとうかいはここから。

--

 一応「ワンダー界のローディー先生」には一歩近づいたかもしれない、が、脅威になるレベルにはまだ遠いわ。

--

 あっ合間にCOJも時々遊んでいましてJ4までは上がりました。
 デッキはブラフマータッチアイテールです。これハマると強い。
 序盤でどうしようもなくなるときも多いけど、終盤に相手を完全に詰ませることができるのが面白い。

--

 それとー。
 実は通い仕事を2年ほどしており、継続したかったんですが諸事情によりこの職を先月辞めました。
 事情が事情だけに先の予定が何も思いつかない。年末はほけーっと過ごす予定です。
 年明けからやる気を出したい感じ。

 病院行っても鼻とか頭とかなおらねー症状があるのが少々シャクにさわる日常であり「もういっそ機械の身体くれよ!」とか思わんでもないのですが、こればかりは嘆こうともカンシャク起こそうとも改善するわけではないので。
 まあ。気持ちだけでも、前向きにね?

月別リンク

やったにゃー another image/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる