another image

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が一番強いんだから!

<<   作成日時 : 2016/12/13 13:57  

トラックバック 0 / コメント 0

アッハイ生きてました笹成です。

ブログとか持ってるけど個人的に発信したいことは実はあんまりないんだよな……

とりあえず。お仕事情報。
ワンダーランドウォーズ2.0。明日からですね。いやー楽しみ。
私は例によって、キャストボイスの全体の半分くらいを書いてます。
(残り半分はいろんな人が書いてるはず!)
シュネーちゃんやジーン君、その他まだ未発表の彼ら彼女らがどんな仕上がりになったのか、とってもワクワクもんです。

言ノ葉プロジェクト、続編公開されつつありますね。わーい。
今回の4章以降は自分はダイレクトには関わっていないのですが、ベース設定のお手伝いをしておりました。
皆さま、お楽しみください!

---

先日ですが。
映画「君の名は。」鑑賞。

非常に楽しく美しかった。
これはもう一度見たいなあ。
お話についてツッコミどころはたくさんあって、SF的にもちっとも整合性とれてないと思うんですけど、そもそもが伝承ファンタジーですし、いんだよ細けえことは。

言ってしまうとこの監督の従来作は苦手、もっと言えば「語りがキライ」だったんですが、今回は文句なくオススメ。きちんとエンタメになってる。
勢いって、大事だね。

---

あれこれと積ん読進行中。
「最後の秘境 東京藝大」に書かれている噂の類は20年ほど前からあって知っている内容であり、だからこそ他の記述も本物だと確信しましたよ。
この冗談みたいな現実は、本当に存在するのです。

芸術家って明日をも知れない身をあえてやるものなんだ。間違いない。
そういう人でないとなれないとも言う。

うーん……昔を思い出します。

---

それから、そうねえ……冒頭にも書いたけど、私は一個人として発信したいことは、実は基本的にはないのですよ。
現在の仕事については全力迷走中です。やれることが決まれば、また公開することもあるかもしれません。
遊んでることについてはツイッターでたまに書くかもー。

あっ。たまに簡単な料理するんだけど言いたいことはそれくらいかな。
ビーフシチューにスパゲティちょっと入れるとうめーとか、回鍋肉をキャベツじゃなくチンゲンサイで作るとうまーとか。

そんなかんじです。
ではでは。

月別リンク

私が一番強いんだから! another image/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる