another image

アクセスカウンタ

zoom RSS りんりんとりりんとりんちゃんがまぎらわしい

<<   作成日時 : 2015/06/18 02:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 \わんだーらーん/

 はい。というわけでワンダーランドウォーズですが……
 ばあさんつぎのいべんとはまだかいな……リーフはもういらないんや3500以上たまっとるんや……

 対戦セオリーが人々に知れ渡ってきたら今度は番狂わせが起きにくくなったり。
 そうかと思えばなんでそーなるのかよくわからないグダグダ試合展開に陥ったり。
 もちろん納得いかなければ自分でなんとかできるなら自分でなんとかすればイインダヨ!
 オレガスベテヲセオッテ、セオッテ、なんとか、うん。
 きびしい。
 4人で戦うゲーム。ひとりでやれない部分をどうやったらみんなでできるようになるのか。
 コミュニケートの限界なのか。それとも気がつけばすぐ実行できることにうっかり手が出せていないだけなのか。
 色々考えさせられるゲームだのー。
 それゆえ面白いのですが。

 リンちゃんとか船長使ってると変なことをやらかしにくいぶん冷静になれる気がする。

--

 3日ほどかけて失ったページを元通りに回復するのに1ヶ月……
 ともあれおじさんはワンダーランド界のローディー先生を目指すことにしました。
 既に粗製テイルマスターにはなっているので準備は万端だな。
 あとは下克上。

--

 だがしかし自宅でアンリアルトーナメント4をはじめる!
 うちのボロPCでも動くぞUT4!(我がPCはUT3がギリギリ遊べるくらいのマシンです)
 遊ぶだけなら完全無料とはすごい思い切ったなエピック!

 だいぶ立ち回りの勘が鈍っているが2時間くらい触ってたら少しずつ思い出してきた。
 BOT相手のデスマッチなら初見のマップでもだいたい相手がどこにいるかわかるので、音の聞き方や時間の読み方は一応忘れてないようだ。
 これはよいリハビリ。
 それにしてもアイテムタイマー表示されるなんて。アイテム管理はずいぶん楽になったのねえ。

 いざプレイしはじめるとキーボードやマウスがかなり壊れていることを思い出してああどうしよう。
 安物を使い潰すのが自分の主義ではあるがまた買わないとな。
 それとドッジやブーツの仕様がけっこう変更されていて戸惑いが隠せない。
 でもスライドドッジみたいな新挙動に可能性はだいぶ感じますよ。

--

 あっ、明日から戦国大戦の新Ver稼働です。
 なんかたくさん書いた気がした! みてください!

月別リンク

りんりんとりりんとりんちゃんがまぎらわしい another image/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる