another image

アクセスカウンタ

zoom RSS ククク……力だ!

<<   作成日時 : 2016/08/10 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 生存報告ブログと化しつつありますがいきてます。

 お仕事情報です。

 チュウニズム。
 自分の現状最後の担当キャラとなりましたダインスレイヴが公開中です。
 神殺しの男の人生の結末とは果たして?
 巨大なメタヴァース・サーガの一片がぼちぼちサントラでも明らかになるでしょう。
 言ノ葉プロジェクト3章もあわせてお楽しみください。

 ワンダーランドウォーズ。
 ヴァイスやナイトメアキッドなど追加キャストのセリフを相変わらずやっておりました。
 ビバちゅうにびょう。
 実はキャストのリリース順とか時期とか私は知らないので次どうなるんだろうとワクワクドキドキ……

 ワールドチェイン。
 ようやくタイトルが公式発表になりましたね。
 詳しいことはまだまだ申し上げられませんが、登場する歴史キャラのお話しを何人か書かせて頂きました。

 そんなかんじです。
 それにしてもあつい!

月別リンク

ククク……力だ! another image/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる